セキュリティ_取り付け

いざ、セキュリティを取り付けようと思っても、
取り付け業者に頼むと、軽く見積もってみても
10万円はかかってしまいます。

それでも、作業内容や安全性などを考えれば
10万円で安心を買えると思えば、決して
高い買い物ではないのでは?と思います。

業者独自の手法などもあるでしょうから、
様々な業者に問い合わせて、納得のいくまで
話し合いをした上で、セキュリティ取り付けを
依頼するといいですね。

カーセキュリティを取り付ける場合は、
トラップは外部から分からないようにつけましょう。

1つだけに頼るのではなく、いくつも付けておけば
信頼性も高くなります。

万が一のことも考えて、家族の車それぞれに
違うカーセキュリティを取り付けるのも
予防策の1つになります。
×

