セキュリティハウス

セキュリティハウスというものがあるのを
ご存知ですか?

セキュリティハウスとは、「侵入されたら
どうするか?」というコンセプトよりも
「進入させないためにはどうするか?」に
重点を置いた家です。


泥棒や火災などを未然に防ぐための予防のセキュリティ、
万が一起きた場合も被害を最小限に食い止めるための
初期対応のセキュリティ、被害を補償する事後処理の
セキュリティなど状況や予算に合わせて
オーダーメイド感覚で取り入れることが出来ます。

全国に広がってきているので、これから
家を建てられるかたは、視野に入れておくと
いいかもしれませんね。

自分の家は自分の手で守る。

そんな時代が来ていますね
×

